bousisensei2006-03-02

スケジュールのコーナー見てもらえました?
ブラバンの予定が4つ、5日分も入ってるって結構珍しいでしょ?(と、いっても2つはイベントだけど)
差し当たって今月の26日が第一弾!で、あらかじめ言っておきますけど俺参加しません。イベントの野外演奏と違ってライブなのでちゃんとお知らせしときますね。
「また他の仕事行ってブラバンサボった」って言われるのイヤなのでいい訳もしときますけど、誘われなかったから仕事入れただけですんで。念の為に。
それから「冬眠」もしてませんから。

今回はちょっと変わった形でのライブになるみたいです、皆さんお楽しみに!
俺もちょっと見てみたいんだよね。