だから対バンって…

副都心って何処に対する「副」だっけ?


初台「ドアーズ」で東京中低域、今日は「ドアーズ」の5周年イベントってことで、4つのグループが出演。
我々は一番最後の出演だったので……またもや「逆リハ」難民になってしまった。今日の待ち時間は4時間。
新宿都庁の辺りとか、色々散歩し倒しましたよ、3時間ぐらい。初台の辺りも一本入るだけで、ぐっと下町的で実に気分の良い商店街などあって、実に楽しい。ホントに昔ながらのギッチギチな住宅街の間から見上げる都庁などの高層ビルが見える景色は「バーチャル」というか、映画の書割みたいで不思議な気分になった。
いつも、「リハ〜本番」があわただしい東京中低域だけど、今日みたいに時間に余裕があるのも悪くない。
案の定、演奏も勢いがあって最近のベストともいえるライブだったんじゃないかな。特に他のバンド目当てで来た、我々をはじめて見るお客さんの反応が良かったのがいいね。
うむ、対バンいいじゃないか。できれば出番は一番最初がいいけど。