シーユー松本

家にバリトン2本はさすがにジャマです


「明日は9時に起きるぞ」と俺が言ったらしく、9時に起床。もちろん俺はそんなこと覚えてるはずも無く、そのまま眠り続ける。松っちゃんは散歩へ。
スパゲティをバカ茹でして腹ごしらえ。
俺はリハに、松っちゃんは名古屋へ帰る。
9月からボチボチ始まったロンドン公演に向けての大久保「イシモリ」での東京中低域のリハーサルもそろそろ大詰め。来月8日の下北沢「440」での壮行ライブの後9日に出国、10・11日とロンドンジャズフェスでの演奏(11日にはインストアライブもあり)12日に教会でのビデオ撮影も含めたライブをやって13日には出国して14日に成田着というあわただしくも充実した行程だけど、10人のスケジュールが6日間も拘束できたのはある意味「奇跡」だよな〜
11月もなんだか忙しそうだ。
気合の入ったリハを終え、家でのんびりしていたら松っちゃんから無事帰宅のメール。
また来いよな。