バスあきた

しばらくはいいや


9時出発という事で10分前に叩き起こされ大慌てで準備をして、ホテル前に集合した。
3箇所に分泊したメンバーをバスでピックアップして回るという段取りなのだが「10時頃になります」と制作を担当してくれてる人から電話が。
もう、知らん!
京都インターから高速に乗れたのは11時近かったか。
車中はとにかく寝た。
途中何度かの休憩を取りながらスムーズに東に向かったのだが、厚木辺りから渋滞が始まり、18時目標の到着も、1時間の遅刻となった。
朝の段取りミスがここに響いてくるのだよ。
市ヶ谷「サウンドイン」で先月から引き続きのニューアルバムのレコーディング。今日が最終日。
体力的にしんどい「ノリウチ」ってライブならまだしも、記録に残るレコーディングってハードだよなぁ〜神経も擦り減らすし。
それでもなんとか自分の録り分を0時を回った頃に終えたので、終電に間に合う時間にお先に失礼する。朝まではちょっと付き合えないよ。
でかい荷物を抱え、満員の電車に揺られて吉祥寺に着いたのは1時過ぎ。
あ〜疲れた!