11月の迷走

9時に東京へ帰るメンバーを見送り、12時のチェックアウトまで二度寝
13時ごろ大阪駅で吉野さん、それから照喜名君の後輩で、相愛の講師でもあるユーフォ吹きの山田イヅミさんと合流。楽器屋を冷やかした後、相愛大学へ。
実は明日行われる大学のユーフォ&チューバ定期演奏会の為に一曲書いたので、それを見届けに来たのだ。

「ご対面」となった学生さん達は、イメージにある「大学生」より随分「幼い」印象。
というか、なんとも「華が無い」!!!
なんだろう?楽器のせいだろうか?
俺の曲は2年生の4人でやってくれるということなのだが、合わせを聞いて正直びっくりした。
「明日本番ですよ?」
なんとか、形になったので大学を後にして、山田さん共々久しぶりの吉野亭へ。
鍋など作って楽しい宴会となりました。
さらに山田さんは鬼頭ブラスへの参加も決定!楽しみですなァ〜