オシサヒブリネ〜

あっちはキライ


15日のライブに向けて大久保「イシモリ」で東京中低域リハーサル。
メンバーとはロンドンの帰りに成田で別れて以来(柴野君には所用で会いに行ったけど)そういえば、あの時「良いお年を〜」と解散したんだったな。
で、今日は大久保まで新宿から歩いて見る事にした。というのも新宿まで170円で行けるのに、そこからJRに乗り換えるのがなんだかめんどくさいし、勿体無いような気がしたので。
西口を出て小滝橋通りを大久保方面へずんずん。初めて歩く道だったけど、聞いたことある名前のラーメン屋がズラリ。そうか、この辺りにたくさんあったのか〜等とキョロキョロしていたら、あっという間に着いてしまった。
こりゃいいや。
もちろん帰りも同じコースを歩いて新宿まで。西口の飲み屋街が魅力的だったけど大型安売りカメラ店などを冷やかして帰ってきた。
あんまり縁が無かったけど、西口サイドの新宿は結構肌に合うという事が判明したぞ。
こりゃいいや。