機嫌の悪い日

踏み切りは楽しいのでしばらく見てます


どうも、最近朝起きられない。珍しいといっていいほど、そんなに呑んでる訳でもないのにだ。特別夜更かししてる訳でもない。
そうやって考えると、あれか?たくさん呑んで朝まで起きていたほうが「キチンと」眠れなかったって事か?目が覚めちゃってただけか?
なんだかよくわからないけど、今朝も10時過ぎに目が覚めた。呑みすぎ・タバコの吸いすぎもないので実に快調な目覚めなのだ。逆に気分が悪いくらいだぞ。
で、せめてここから一気に「有意義な一日」にすればいいようなものの、ダラッとしてしまった。さらにそんな「ノリの悪い自分」に嫌気がさして昼寝をしてしまった。
なぜこんなに眠れるのだ?俺。
ほかっときゃ、いくらでも寝るぞ、今の俺。
あ〜なんか、つまんないなぁ。ってそんな事書いてどうするよ。
でも、なんかパーッと気分転換でもしたいなー!
紙ねんどかなぁ。