メズラシイコトをする

家がキライなのか?


最近、トンとやっていないことのひとつに「呑みに行く」というのがありまして。
今日はソイツをやってみました。
しょっちゅう「呑みすぎたハナシ」ばかり書いてるから意外かもしれないけど、仕事先で呑んだり家で呑んでるだけなのだ。
ようするに「呑むだけの為に」電車に乗って出かけるなどという事をトンとやっていないのだね。昔はそれこそ毎日呑み歩いていたのに。
しかし、今日呑んだ辰巳さんと真理ちゃんは合流した時点で、本日3件目。昨日も3件ハシゴしたというじゃないか。スゲーなぁ、毎日外でベロベロになるまで呑むって。
たしかに、俺も昔は毎日だった訳だけど、今では信じられん。
でも、楽器持たずに電車の乗って外出するって楽でいいねぇ。「呑みに行く」も悪くないや。
そんなこんなで、調子に乗って終電逃し。マンガキッサなんかも行っちゃいました。
う〜ん、ガマンキッサだったなぁ。