「ズラッ!」はイイネ〜

             
毎年この時期になると、京王線の駅ポスターには「高尾山に蕎麦を食べに行きましょう」が登場する。
チラシコーナーにもソレの小さいのが置かれていて、中には20数店の「そば屋マップ」や各店の紹介などが書かれている。
なんかね、これがイイんですよ。
電車乗る時とか降りる時に、この「ズラッ!」の「そば」を見るだけでタマラナクなる。
「あ、この店きっと好みだろうな〜」
とか思いながら眺めているだけでワクワクする。
と言う訳で、俺も「ズラッ!」をやってみるか!「そば」より「さらに」好きな「ラーメン」でやってみると、さてどうなるか?





            
                タマランッ!