明日から

bousisensei2007-03-09


大阪です。初日はリハで、次の日が本番。なかなか贅沢な日程です。
で、なんのライブかって言うと、トロンボーンの三原智行君のバンドです。
実は彼の初リーダーバンドなんだそうです。
構想30年の三原ミュージックのメンバーに「是非!」と誘われるという事は、なかなか光栄なことじゃありませんか!
ということで、今日は三原君とのこれまでの事を色々書こうと思ったのですが、出会った日の事は覚えてるんだけど(調べれば日付もわかる)それ以降、どういった経緯で仲良くなったとか、なんで鬼頭ブラスにレギュラーに毎回大阪から参加するようになったのか、とか実はよく覚えてないのだ。
その辺りを明日聞いてみるか。