M!

            
光栄にも「日本が誇るお絵かきの巨匠」フヂタマドカ大先生を我が家にお招きしました。この「美しき巨匠」は我がブラスバンドのフライヤーなどに例のイラストを書いて下さっているホントの画伯先生です。
久しぶりにお会いした「美人の巨匠」はずいぶんイメチェンをしていて、最初駅に迎えに行った時にはわからないほどでしたが、どれだけキレイな方でも我が家に来た以上は「巨匠」としてのオモテナシをするのが礼儀ということで「巨匠ポーズ」での撮影を無理矢理お願いしてみました。
といってもココを続けて見ていない人には「なんのこっちゃ?」だと思うので、コチラをご覧下さい。
「巨匠写真館」
http://d.hatena.ne.jp/bousisensei/searchdiary?word=%5b%b5%f0%be%a2%5d