え〜?!

株がた落ち


テレビのコマーシャルを見ていて、思わず「突っ込む」ってみなさんもありますよね?
先日、ココの日記にも書いたオーボエ奏者、正確には「元オーボエ奏者」の宮本文昭氏。
http://d.hatena.ne.jp/bousisensei/20070322
その時は「更なる志があるならば、引退もしかたない」みたいな書き方をしたワケで「これからはあまり見ることも無いんだろうな」と思っていたらいきなりCMですか〜?
http://www.yebisubar.jp/thehop/viewer.html#artist02
まぁ、宮本氏自身、初CMってワケでもないし、好きな事やりゃいいんだけどさ。
「後進の指導」とか「プロデュースなど裏方として」みたいな事言っといて、3月末引退→4月からCMって、「ちょっと、そりゃないだろう?」じゃないの?
ま、別にいいんだけどョ
それから、映画の「ロッキー」のコマーシャルにもビックリした!
「最後の戦いがはじまる!」
って、もうとっくに終わったと思ってたんですけど。そういう人多いんじゃない?
前作から何年よ?ボクサーの寿命って、わりと短いんじゃないの?
あぶさん」じゃないんだからさ〜
きっと駄作なんだろうねぇ〜(もちろん絶対見ないけど)
ま、別にいいんだけどョ
全然関係ないんだけど、正月頃に「お笑い」の番組見ていて
「春にはコイツら姿消す!ワォ、あるある探検隊あるある探検隊!」
って「あるあるネタ」を勝手に自作していたんだけど、ホントにテレビ出なくなったね。
たまにしか出てこないのに「レギュラー」って結構おもしろいじゃん。
ま、別にいいんだけどョ
あぁ、後「品川庄司」の「品川」がすんごいうっとうしい、なんにでもかぶせたり前に出て来過ぎ!
で、トークの中で素人におもしろくない・つまらないとか言われると『じゃあお前がやってみろよ!』みたいな事を言っていたので、そういう事は言わない。
大キライ