できたぞー!

今、印刷中


さて、本日も「そろそろ腹も減ったし」と昼食の準備をし、油を熱したフライパンに「まさに今!」鶏肉を投入しようと手にしたその時!
「ピンポ〜ン!」
もう、感動すらおぼえるよ。
どっかで見てて、「今だっ!」ってやって来るのか?
3日前にココに書いた時の「やり直しバージョン」DVDが到着。
すっかり新鮮味は無いんだけど、やっぱり「完成品」はうれしくてじっくり見てしまうなぁ。
「じっくり」と言っても、もう「どっかマズイとこはないか?」とかチェックしなくていいんだー!そうやって考えると「初めて」無責任に楽しみながら見たかも知れない。
今度、これがステキなジャケットにパッケージされて来た時は、もっとうれしいんだろうなぁ。
うむ、早くメンバーにも見せたいよ。
というわけで、手間ヒマかかったDVDです、是非買ってください。