くんだり

新曲ロシアⅠ〜Ⅳ(仮題)

渋さ知らズで某国の映画音楽を担当する事になったみたいで、それの録音が8月末だか9月頭に某国で行なわれるみたいです。
で、その為の新曲デモを録音するために平塚まで行ってきました。基本的にはのんびりとした素敵なトコロなんだと思いますが・・・
折りしも連休で「夏日」の晴天。スタジオまん前の道路にかかった標識を見ていただくとわかるんじゃないでしょうか?

さほどこのアタリの土地勘が無い人にも耳馴染みがあるような場所が書かれているから想像もつくでしょう。丁字の先の突き当たりは「海」です。
ものすごい車!
おそらく今日なんて都内のスタジオ近辺の方が空いてるぐらいだったんじゃなかろうか。
とは言いつつも、スタジオ内こそどこも似たようなものだけど、外に出た時にまわりにあまり高い建物が無いから空が高くて、どことなく観光地ムードもあるいい所でした。
世間様なみに連休気分。
で、録音を終え一息ついたところに、これまた「平塚合宿」をしている「渋さ美術班」から連絡が。
3日前から製作していたドラゴンがほぼ完成したと言うので見に行く。

スゲー!

そして、いつになくデカイ!
というわけで、サウンドもビジュアルもちゃくちゃくと8月半ばからの欧州旅に向けての準備が進められているのでありました。
みんなで平塚くんだりまで来て。