すごいすごい!

bousisensei2007-05-21

結局昨夜も大量飲酒をしてしまい、昼過ぎの新幹線で東京に戻る。
で、ついでってのもあるので渋谷のタワーレコードに。
めでたく昨日発売となった鬼頭 哲 ブラスバンドのDVD「十月の絶唱」をなんとコーナーを作って一日中流してくれているのだ。
考えてもみてくださいよ。
ひと月に、それこそ同じ日にだってものすごい数のアルバムが発売される訳で、その中からお店のスペースを考えて担当者が注文をしてくれて。
さらに「イケル」って思ってくれて、手書きのポップまで作って、モニター置いて流してくれて・・・
全然有名でもなんでもないバンドだよ?
作った側としてはホント涙が出るぐらいウレシイ事なんだよな〜!
いや、もうね「人生最良の日」と言っても言いすぎじゃないぐらいかな。
それも渋谷のタワレコだぜ。日本で一番「デカイ」レコード屋じゃん。

デカイから置いてくれてんのか