また明日から

5円コピーいいっすね〜!



またしても出稼ぎっつうか実に個人的なツアーです。
「個人的」ってのも変だな、あくまで全て団体で請け負ってるお仕事。ただし移動が全部一人なんだな。
と、いうのも準備の為に前ノリする明日金曜日から、今パーマネントで参加している全てのバンドのライブをやって火曜日に東京に戻るという、なんとも「ツナワタリ」な日程。
まず、土曜日はシツコイほど宣伝している鬼頭 哲 ブラスバンドのDVD発売コンサートをやって、その晩は名古屋泊。
で、次の日早朝の新幹線で大阪に向かい、前夜京都でライブだった東京中低域に合流して、お昼の1時からライブ。
それが終わったら速攻で東京中低域のみんなと別れて神戸に向かい、17時過ぎからイベントで渋さ知らズ
終了後、東京に帰るメンバーを見送りその日は大阪まで戻り三原君と合流・宿泊。
そんで、月曜日はグリーンパレードのリハやって本番と。
う〜ん、書いてて気が重くなるような予定だなぁ〜
ホント、今回ばかりは「呑み過ぎ」には注意しないとね。