長い日々のはじまり

bousisensei2007-06-01


昨夜のうちに名古屋を夜行バスで出て「前ノリ」するという山田奈緒が早朝5時半に新宿に到着するというので、路頭に迷って電話してきた時に気付かないとイカンと思って一応その時間に起きる。
結局、漫画喫茶で仮眠して荷物はコインロッカーに預けて夜までウロウロするという連絡が入る。
が、9時過ぎに電話が鳴り「楽器が入るコインロッカーが空いてない」という事で、ウチに荷物を持ってくる事に・・・
ま、そんなトコでしょう。
で、山田奈緒はウチで少し休憩した後に東京観光に向かっていきました。
それと入れ替わりぐらいに、松本卓也が新宿に到着したという連絡。早いね〜
もうついでだから、松ちゃんにもウチに荷物を置きに来るように勧めたけど、彼は夕方まで大丈夫ということなので俺はウチで残りの作業に没頭する。
明日の「鬼頭ブラス東京公演」なんとか東京に来るまでの段取りはついているけど、都内の移動や帰りの段取りがまだ済んでないのだよ。
夕方までになんとか段取りを組んでメールを送って新宿「ピットイン」へ。偶数月1日恒例の渋さ知らズ
拍子抜けするぐらい「あっという間に」終わってしまったが、終演後は参加した松ちゃんとお客さんで来ていた山田奈緒を連れてウチに急ぎ、最寄の駅で大阪での仕事を終えて最終の新幹線でやってきた吉野さんと合流。
というわけで、本日は3名のお客様がお泊りです。