ナニ王子

ナニ乞食


一番初めに早稲田の斉藤が「ハンカチ王子」って呼ばれたのを聞いて、込み上げてくる「ハズカシ感」を覚えたのは記憶に新しい。
でも「こんなのすぐにスタレる!」と思ってたら。
納まるどころか、ドンドン加熱してるじゃないか!「ハンカチ王子フィーバー」
さらに、ゴルフの石川遼は「ハニカミ王子」ですか?!なんだかな〜
さらにさらに、その石川君よりも若い「天才少年ゴルファー現る!」みたいなニュースをやってたんだけど、インタビューにいった記者が「君はナニ王子かな?」って質問!
「ナニ王子」って・・・
もうなんでもかんでも「王子」っすか?
そんなニュースを見ながらダシ王子をナベ王子に入れてブタ王子でしゃぶしゃぶ王子を食べ王子。
もちろん、焼酎王子を呑み王子。
明日は高尾王子の山の中王子で開かれるイベント王子で渋さ知らズ王子です、雨王子かなぁ〜
ちなみに高尾王子のひとつ手前は八王子。