雨降ったらヤメようよ

bousisensei2007-06-10


結構早い時間に目が覚めたら「晴れ」とまではいかなくても、「雨」は降ってない。
「やれやれ」と思っていたら10時頃から突然の豪雨!
杉並区では警報が発令されるほどで「まいったなぁ」と思っていた。
と、いうのも本日高尾で行われる「天狗フェス」はホームページにも「雨天決行」の文字が。「どしゃぶりでもやる」とまで。
しかし、家を出る時間には奇跡的に雨も収まり、電車に乗っているうちに晴れ間が見えるほどに。
高尾の駅前でメンバーが集合して、そこからは車に分乗してものすごい山道を会場に向かう。
「ホントに東京都?」って思うほどの山の中に突然会場が開けて、結構立派なステージが組んであった。
日も暮れかかった大トリの出番で渋さ知らズ1時間半ほど。
んで、ものすごい山道をふたたび下って帰ったのであります。
ちょっと呑み過ぎたかなぁ。