やばくないか?

手抜きうどん


今週は月・火とリハに行った後、集中して「譜面作業」などをしておりました。
遠く離れたハコダテのコーコーセーブラスバンドのみなさんが俺曲をやってくれるそうで、うれしい事でありまする。その他にもやっておかなければいけない作業多数。
で、その間はオショクジの方をガツンと手抜きしまして。
近所のコンビニで1kg198円って乾麺シリーズを発見したので、その「うどん」ばかり食っておりました。
それも、この時期だというのに「冷やし」にもせず、めんつゆだけ準備して「釜揚げ」っていうか鍋から揚げる事すらしてないから「釜揚げず」ですね。それをキッチンに立ったまま鍋から直接喰うという、もうなんというか「本場手抜きうどん」三昧の数日を過ごしておりました。
というのも、明日からまた東京中低域のリハが再開されるのですが、2日間リハやって山梨にライブに行って・・・
その後のスケジュールをよーく見てみると、なんか結構スケジュールが詰まってるんですね。
一日かかる用事の無い日にしても、ちょっと譜面作業にはシンドイ時間量だったり。
で、カレンダーを先に先にと見て行ったら、7月を通り越しておよそ1ヶ月先の8月半ば過ぎにようやく一区切り。
で、そこには「出発」と書かれている。つまり1ヵ月半の海外だ。
それまでにリハとか移動日抜いて本番だけで14本もあるじゃないか。
まったく余裕はないんだけど、なんとしても江戸東京博物館には行っておきたいのだな。
いけるかなぁ〜?