ラストライブ(ハウス)?

bousisensei2007-07-21


鬼頭 哲 ブラスバンド、夏のワンマンライブを名古屋市天白区「サニーサイド」にて。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございます!
「花火」「サッカーアジア杯」「プロ野球オールスター」と軒並みビッグイベントが重なり、心配していたお客さんの入りでしたが、さらに雨まで・・・
まぁ、これでお客さんがドーンと来るハズも無い訳で。それでも「サニーサイド的」には大入りと言う訳で店長さんも喜んでくれて面目は保てたか・・・ホントにそうなのか?
結局は「花火」とか「サッカー」じゃなくて俺たちの集客力の問題だよな。
去年の10月と今年の5月にホールやって。メンバーがんばって250ずつぐらいお客さん入って。それは実にスバラシイ事以外のナニモノでもないんだけど。
やっぱり年2回が限度かね、お客さんに声かけるのも。
でも、それならそれでイインダヨね、年2回ちゃんとしたコンサートやれば。名古屋では。
しかし、ピットインでやった東京公演より客が少ないってのは、どうなんだ?ホームグランドが聞いて呆れるよなー!
よし、帰る場所なんかイラン!どんどんツアーやろうぜ。