そっちの趣味

bousisensei2007-07-22


本日は「移動日」のつもりにしていたけど、急遽予定変更で名古屋オフ。
照喜名亭に宿泊していた「お風呂大好きチーム」に押されて、近所の温泉施設へ。
正直俺は「お風呂大好きじゃないチーム」の人なので、気が進まなかったのだが「たまには人の趣味にも付き合え」とバンドのメンバーに言われると「まったくその通りですね」としか言い様がないもんな。
しかし、日曜の昼間ってみんなヤル事無いのかねぇ〜?
風呂超満員!
普段から自分のモノぐらいしか目にしないのに、これだけ多くの金玉を一度に見ると物凄い迫力ですね。
おそらく女湯の方でも同じ状況でしょうから、こういった温泉施設ってドーセーアイの人には天国なんだろうなぁ〜?
女湯のぞいて怒られるぐらいなら、この一瞬だけでもホモになったら俺も「お風呂大好きチーム」の人になれるんだろうねぇ。
さらにガッカリしたのは、風呂上りに北海道限定のビール「サッポロクラシック」を売っていたので、珍しいから買って呑んだんだけど、風呂上りでのどが渇いてる時って発泡酒でも充分だね。
う〜ん、せっかくだから何か美味しいもの食べながら呑めば良かった。
「風呂ポイント」さらにダウン。