7月も終わりだね

月またぎの東京大阪4デイズに始まり、なにかとバタバタした今月もようやくおしまいですね〜

とはいっても、カレンダーをめくれば、さらにバタバタの8月が。



「渋さ」で行く久しぶりの広島を含めた大阪・名古屋・東京4箇所のクアトロツアーや初めて行く水戸などみなさんとお会いできるのを楽しみにしております!
それから出国前日の14日には東京中低域の下北沢ってのもお忘れなく、餞別大歓迎!
ま、そんなこんなですが、本日は秋から来年に向けてのプロジェクトに向けて雑誌「ブラストライブ」のエノモトさんと打ち合わせをしました。
うむ、鬼頭ブラスも「どこまでいくのか」楽しみですね〜
いろんな人が応援してくれるから、他人事みたいな事いってますけど。