だがや

bousisensei2007-08-05


8時にホテルを出発、名古屋へ。
3時間と今回の行程で一番距離が短いんだけど、クアトロのある名古屋パルコの搬入の都合で11時に行かなければならないのだ。
しかし、搬入を済ますとやることがないのだ。
で、昼食に弁当が出たのだけど、これまた「ヤング」な揚げ物オンパレード!
今朝まで串カツ喰っとったちゅうねん!
でも喰うねん。
その後大須なんかに行くも、暑すぎて早々に戻る。
でもヤル事ない。
今回サウンドチェックはどの会場でも16時からだいたい1時間弱なのだ。
で、それが終わると「楽屋弁タイム」なんだけど、また揚げ物ですかー!
さすがにパスして「あんかけスパ」って「それもどうなんだか」だよな。
で、本番2時間半。
終演後ホテルにチェックインした後「実に風情のない」銭湯に行き、それから別のツアーで名古屋に来ていた鈴木常吉さんと泉邦宏さんに会いに「なんや」へ。
しかし、すでに相当呑んでいたので早々と撃沈してしまった二人を置いて宿近辺で呑んでいる松本卓也チームに合流してもうちょっとだけ呑む。
もっといろんな人に会えるかと思っていたけど意外に会えなかったな〜