【渋さ知らズ・ヨーロッパツアー2007 2日目】

モスクワ空港→フランクフルト空港へ移動 

=======
 【知らなかった!】

昨日成田を出て、飛行機の中でジャンジャン呑んでグーグー寝たろうと思っていたのだが、なんと機内のアルコールが有料になっているではないか!
別にアルコールの摂取には金をケチる気は無いのだが、今までダータだったものに金を払うのはとんでもなくもったいない気がして・・・
モスクワで4時間のトランジットがあるから、そこまで我慢する事にした。
いや〜シラフで飛行機乗るなんて初めてじゃないの?俺。
で、モスクワについて安美味いウオッカを呑んだんだけど、これも知らなかった!
「酔っぱらいは飛行機に乗れない」
機内にあと一歩というところで拒否されてしまった。
というわけで、モスクワにほぼ24時間足止めをくらい、本来なら昨日着いているはずのドイツ・ゲルダーンには今日も無理なんで明日到着。
みなさんホントに申し訳ありません。
明日まで仕事が無いのがせめてもの救いでした。
深夜にフランクフルト着、涼しいを通り越して寒い。
さっそくスーツケースよりジャンパーを出す事に。