【渋さ知らズ・ヨーロッパツアー2007 25日目】

bousisensei2007-09-08


ABC-Kellerにて演奏(Kamp-Lintfort, Germany)
=======

 【大ショック!】

日本を出る時点では今日から数日間、13日までの予定は未定となっていたんだけど、知らないうちに、というかあれよあれよと言う内にバンバン仕事が決まっていった。
その半面15日に行く事になっていたベルギーのゲントがキャンセル!
ガビ〜ン!大ショック!
今回、行くいろんな場所の中で一番楽しみにしていたのになぁ〜
あぁ、メガネ・・・あぁ、ムール貝・・・
あきらめるしかないね。
で、本日からは「家」から通うクラブツアー。
初日は2005年に何度もお世話になったカンプリンフォートにある「ABCケラー」
ゲルダーンからは車で30分とすごく近いのだ。
2005年の時は、ここに泊った事もあるんだけど、実はどうも個人的に相性があまり良くない場所なんだよね。
地下にある楽屋は空気が悪いのか、今日も頭が痛くなってきたし、本番中は暑いし酸欠だしで非常にツラかった〜!
というわけで、何便かに別れての帰宅になったんだけど、先発の車にさっさと乗って帰ってきてしまった。