疲れたで〜

bousisensei2007-10-25


昨夜はゆっくり・しずかに・たくさん「呑んだ」
午前中からタイトに仕事をこなす照喜名君に名古屋駅まで送ってもらい、吉野さんと「マタハリ」へ。
一昨日の鬼頭ブラスのライブに「お店が定休日」ということもあって、駆けつけてくれたTAKEDAさんとりりこさんにお礼も兼ねて。
お昼時の混む時間帯にお邪魔してしまったので、食事を済ませ早々に駅に向かう。
吉野さんと別れて新幹線で一路東京へ。
う〜ん、疲れた・・・
と、言ってるまもなく、家に着いたら「え?もうこんな時間」ってな感じであわてて吉祥寺へ。
8月の中頃から始まった「スターパイン・カフェ」の10thアニバーサリー最終日に渋さ知らズで。
サウンドチェックを終えて「どうにもシンドイ」状況だったので薬局に駆け込み「メーカー希望小売価格2000円」もするユンケルがメーカーの希望をかなり無視した価格まで下げられていたので、ドーピングした。
おかげで、終演まではなんとか。
しかし、さっさと帰宅して、身体を休めねば!
明日は横浜、その次名古屋(またか!)、そして国立と渋さが続くのだ。
今月は帰国して、鬼頭哲ブラスバンドの公演があったりと気持ちも張り詰めて、目先の事をやるだけで精一杯だったけど、ようやくブラバンの公演も終わり、ちょっと先に目が行くようになって・・・
気が付くと来月も結構「ムリ目」なスケジュール目白押しなんだなぁ〜