やっぱ遠いですね

bousisensei2007-10-26


朝起きたら「疲労回復」どころか「もっと疲れてる」
さらに天気も最悪、帰国後初めての本格的な雨。
こういう日は寝てるに限るんですが、よりによって午前中から用事があるんですな〜
次回、鬼頭哲ブラスバンドの東京公演を阿佐ヶ谷でやるんだけど、ちょうど今日明日に阿佐ヶ谷で「ジャズストリート」って結構盛大なイベントがあって、それに間に合わせるためにフライヤーを作ったのだ。
で、それをバラマキに。
いったん家に戻って、今度は横浜へ。
ここんところ、横浜方面のライブは「免除」されていたんだけど、今日は「とある事情」からバンマスたっての希望で急遽参加することに。
というわけで「渋さ知らズ4連荘」の二日目を久しぶりの横浜「リザード」で。
やっぱり遠いな〜
前々からウチの人と「一度中華街とか遊びに行こう」と話してるんだけど、なかなか実現しない。
ってのは、「観光地化」してるとはいえ楽器を持って仕事をしにくる遠いところ。
手ぶらでも「休みの日にわざわざ」ってのは、ちょっと腰が重くなるんだよね。