言ってませんでしたけど

bousisensei2007-11-05


今年の誕生日に「40までの目標」を立てたのをみなさん覚えてますでしょうか?(2007-05-08 - うさぎのえさ)
ま、ふざけた目標だったんですが、その中で「最大の難関」と思われていた「自転車を買う」というのがありまして。
見事達成いたしました!
それも先月の始めに。
実は自分でも「40までの目標」の事なんかすっかり忘れていたんで、わざわざここに書くほどの事でも・・・と思って、自転車のハナシは書かなかったんですが。
今日はここに書く事がな〜んにも思いつかなかったので、書いてみました。
う〜ん、しかしこれで生きて行く目標(ふざけた)が何も無くなってしまったなぁ。
40までの半年、真面目に生きていくとするか?俺。