い、いかん!

bousisensei2007-11-22


朝起きたけど、起きれない人。
「あ〜」と深いため息をつくと、それはもう「お酒」ですよ。
今日は久しぶりの「全休」なんで、ゆっくり寝てても良いのだ。
で、「日記たまってるよな・・・でも、いいや」なんてゴロゴロしてたんだけどハッと気付きまして。
もう、今日木曜日じゃん。
明後日からまた出かけなきゃイカンのだ。
今回は土曜日に松本で渋さのホール公演、泊まって次ぎの日曜に大阪に移動して月曜日に久しぶりのグリーンパレードのライブ。で、火曜日に東京戻り。
ボヤボヤしてたら日記書かない人になってしまう。
というわけで、あわてて(といっても夕方からだけど)日記を更新したり週末からの準備をしたり。(うぅ、コメントの返事も書かなきゃなぁ)
しかし、そうか〜東京に戻るのって、もう11月の最終週でその週末はまた渋さのホールツアーがあるし、すぐに中低域のツアーもあって12月の中頃は鬼頭ブラスもあって・・・
ホント、ボヤボヤしてたら今年終わるな。
それはそうと、大阪行ったらクジラ食べたーい!
(あまりにも脈絡が無くてスマンな)
と、いうのも先日の大阪の時にスーパーで「コロ」売ってたんだよな。あれってやっぱ関西っていうか大阪でしか見ないもんな。
買って帰りたかったけど、暖房の効いたバスでの移動を考えて断念したのだ。
昨日も下北でおでん食べたんだけど、東京風のツユが真っ黒なヤツじゃなくて、珍しく関西風の澄んだ出汁ですんごく良かったから、なおさら「あぁ、ここにコロが入ってたら・・・」と、思っていたのでした。
ライブは十三であるんだけど、誰か良いおでん屋さん知りませんか?
久しぶりにパソコンに向かっていたらすっかり元気が出てきたぞ!
さぁ、今日も呑もう!