雨男は誰だ?

bousisensei2007-12-07


東京中低域の「自走ツアー」
思い返してみると、助手席からの車窓はいつも雨、もしくは曇りだった。
今日みたいにホントの「晴天」は初めてじゃなかろうか?
早朝7時に渋谷で集合して京都へ。岐阜に入った辺りでなんだか雲行きが怪しくなる。
16時少し前に京都「クラブメトロ」到着、ここで前ノリしていた小田島さんと大阪からの移動だった後関君が合流、今回鈴木君は欠場なので10人が勢ぞろい。
サウンドチェック後に丸太町通りを川端から東にちょっと行った所にある「知る人ぞ知る」みたいな炭火串焼の店に軽く呑みに行く。
本番前に「ゾロゾロ」ってのは東京ではまずやらないんだけど、旅先ということで大半のメンバーで行ったのだ。来なかったのは水谷さんと小田島さん。
で、そろそろ本番って時間に店を出ようとしたら突然の土砂降り!
後関だな?