恒例の日

お店から出題された間違い探しで〜す!(結構あるなぁ)

「立花泰輝」って・・・ベーシストの立花泰彦さんを書こうとしたな?
「渡辺」とかなぁ「白井」とかなぁ・・・
「ブラザー伊藤」ってバタークッキーかよ。
「もえ」・・・萌え?2chで「ちえたん」とか書いてるのは君か!
さて、毎年ここで書いているように、今年も12月27日は江古田「バディー」で渋さ知らズの年末大オーケストラ。
「毎年書いてる」といっても、「ホントか?」ってマメに読み返すなんて人はいないだろうから貼ってみる。

2006
この「うさぎのえさ」はじまって以来、「今日」と言えばもうずっと恒例になってる江古田「バディー」での渋さ知らズの年末ライブ。

6回を振り返ると、ホントいろんなことがありました。自分、周り色々含めて。

で、今年は入り時間の連絡に手違いがあって、サウンドチェックの開始がグダグダになったんだけど、それがあってか不破さんより

「来年は15時入りでお願いします」と。

ちょっと笑ったなぁ〜

2005
さて、毎年恒例の日記でーす!
「うさぎのえさ」で年末のこの日と言えば、江古田「バディー」で渋さ知らズ
今年は世界中で何百回とやった「ナーダム」「本田工務店」も今日でヤリオサメでーす!
バンザーイ!バンザーイ!

2004
「うさぎのえさ」始まってからずーっとこの日の日記は同じだ。
今年も江古田「バディー」で渋さ知らズ

最近「どういうきっかけで渋さに参加するようになったか」って事を立て続けに聞かれたけど、しっかり思い出せなかったりしていたので思い出してみる。
(長いので省略)

2003
去年も一昨年もこの日の日記は同じだ。
江古田「バディー」で渋さ知らズ

終演後、来年の予定や鬼すら笑わない再来年のツアー話が発表されていた。
どこまで実現して、どれだけ参加できるか解らないけど、多分来年の今日も同じ日記を書いているんだろうなぁ。

2002
江古田「バディ」で渋さ知らズライブ。
終わって朝まで呑む、そんで「甲子」って美味いそば屋でさらに呑む。
4人でせいろ10枚ぺろ〜ん!

2001
今年最後のツアー。静岡で鯛飯買って江古田「バディー」で渋さ知らズのライブ。リハ後に川口さん達と韓国屋へ、美味!ライブ後はデタラメさんになったので、よく覚えてません。パスポート切れてるから取り直さなければいかんな。

人に歴史なし!