合ってるけど間違ってる

bousisensei2008-03-11


ホントは昨日の日記にはこの前の土・日に開催された「アニメーションフェスティバル2008 in すぎなみ」の話を書こうと思っていたのだ。
初日の土曜日、舞浜のライブに行く前にそれこそ「朝イチ」で行ってきたので。
でも、突然の訃報に込み上げる思いみたいなものがあって、急遽記事を差し替えて「死生観」みたいな物を書いてしまった。
あらかじめ「書こう」と思っていたものを変更するのは、いささか不本意ではあるけど「その日、その時」に感じている事を書いた方が良いかとも思ったのだ。
などと、書いて「あれ?」と気付いたんだけど・・・
日記なんだから「その日、その時」で当たり前じゃないか!
「なにをいまさら」というか・・・
普段、どれだけ適当な「ネタ」でお茶を濁してるかがわかるなぁ。
毎日書いてるから日記的要素も含んだ連載コラム「うさぎのえさ」で今後ともよろしくお願いします。
で、「アニメフェス」の話はどうしようかと思ったけど、なんかもうどうでも良くなってしまったので中止します。
まぁ、簡単に言うと「この前、阿佐ヶ谷に鬼頭ブラスのライブを見に来てくれた友達がフェスに出てるんで会いに行った」という話です。(その友達のブログ→てくてく×なみすけ - livedoor Blog(ブログ)