雨ですなぁ

bousisensei2008-03-20


世間は楽しい祝日でしょうか?
あいにくの天気で、残念ですねーみなさん!
どうせ俺達スタジオでリハだから関係ないモンね。
と、朝から「ザマアミロ」気分でニヤニヤしてんだけど、傘さして楽器持って歩くの大変なんじゃん。
雨降ってウレシイ人なんていないのねー俺が悪かった。
それにしても、明後日からのツアーに向けて、バカバカ新曲の譜面が配られるんですが、ヒッサシブリに「こりゃ吹けん!」って譜面が周って来ました。
まぁ、言い訳みたいな事を書いてしまえば、パッと見はどうってことなさそうなんですが、早くて延々としたフレーズで、さらに「10対1」の構図。
つまり、俺以外は全員違うパターンのリズムなんだけど、キープするのは俺。思いっきり首を引っ張られながら吹いてる感じなんですねー
う〜む、かといって「できません」は悔しいからなぁ。明日までになんとかしなきゃ。
と、いいつつも明日も同じ場所でリハだから楽器を置いて帰れるってんで、思いっきり手ぶらで帰りました。
どうせ、帰って練習するわけでもないしな。