カンバック!

bousisensei2008-03-21


昨日の夕方ぐらいからメチャメチャ寒くて、今朝は「みぞれか?」ってぐらいの雨でした。
「寒の戻り」ってやつでしょうか?
明日から着ていく服、持って行く服迷うなー!
てなわけで、本日もツアー出発前最後のリハに。
昨日「う〜ん」となっていた譜面も、一晩明けると出来るようになってる不思議。
その他にも「やっかいだなぁ」と思っていた部分も、なぜか出来るようになっている不思議。
なんだ?練習したわけでもないのに。
で、実際自分がそういう風なんで、横で吹いてる鶴田君に「どうやって吹くんすか?」って聞かれてもなー
「理屈じゃねぇんだよ!」って、なんかカッコつけてるみたいだけど、自分でもわかってないだけです。
よく「レッスンしてくれ」みたいな事言われるけど、俺には無理だなー