誹謗中傷炎上大歓迎

bousisensei2008-05-15


一連の「盛り沢山な日々」も一段落、今日は特に用事が無い日。
ということで、久しぶりにノンビリと「自分探しの旅」へ。
なんて書くと、ちょっと大袈裟で「なんだ?なんだ?」って感じですが、ようするにパソコンで「自分検索」をしたのですね、例によって。
ここんトコ、いろんなライブが続いたので、ブログなんかに感想や悪口が上がってないかしら?と。
すると、こんなものが・・・
☆鬼頭哲ブラスバンド☆
うぉ〜ついに来たか!
っていうか
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
だな。
うむ〜「悪口の巣窟」ネット文化の最も「よくない部分」を代表するかのように言われる「あの」に登場ですか〜
あーコワイ!(ドキドキ)これから、どんだけ傷付くんだろう?(ワクワク)
しかし、どんな事を書かれるより「全然誰も書かなくてまったく盛り上がらない」ってのが、一番傷付くのですね。
まぁ、そうなる事が目に見えてるのですが・・・
「鬼頭ブラスが好きだ」という事で、お客さんがこういったスレッドを立ててくれたんだと思うのですが「盛り上がらない時」のダメージは俺に一番来るのですね。
さらに言ってしまえば「板違いじゃね?」とすでにダメージを受けているのです。「結局、吹奏楽のくくりかぁ」と。
同様に「某ソーシャルネットワーク」に鬼頭ブラスのコミュニティーがあるのですが、これがまったく盛り上がりもせず、管理人はほったらかしでライブの情報の告知とかしてくれず・・・
もう、いっその事「閉鎖してくれ」と願っているのです。
でもねぇ、これも「鬼頭ブラスが好きだ」とお客さんが始めたモノだからなぁ。
全部が全部とは言わないけれど、こういったお客さんの「好きだ」がジワジワと俺を痛めつけているのです。
「ある」以上はたくさん書き込みがあって盛り上がって欲しいものです。
ただし、この「うさぎのえさ」はむやみにコメントしてこないでね。
その違いはわかりますよねぇ?
 ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー。
(    )   \_____
| | |
(__)_)   _____