記憶には残せないから記録

bousisensei2008-07-05


早朝7時に集合して一路京都へ。
初めて利用した「新名神」サイコー!
「マニア」というほど道路には詳しくないんだけど、いたるところに「新技術」みたいなモノが散りばめてあるかのような作りに、ちょっと感動。
で、こちらも初めてのハコ「VOX Hall」で東京中低域
京都のお客さんは反応が良い!
当然「通夜」のような客席に向かって演奏するより、こっちもノルってなもんで。
なにも、ライブってバンドが一方的にお客さんを楽しませたりノセたりするモンではないのですよ。
で、会場からちょっと遠い、その代わり京都駅に近いホテルに戻ったんだけど、まわりにあんまり何も無くて。
珍しく、メンバーで打ちあがりました。
2時ごろ寝たかな。