【渋さ知らズ・カナダ/ケベックツアー2008 1日目】

出発→成田空港→トロントモントリオールケベック空港着

======

帰国後ノート2008その1
初日あれこれ
今回は旅中更新がホトンド出来ず、さらに前日の話を書いてたりと話がごちゃごちゃになってしまって実に読みにくくなるであろう事は確実なのですが。
もう、ガマンしてくれ、としか言いようがないのですね。
で、7日にあった成田からケベックまでと、ケベックに着いてからのホテルでの顛末は8日分の日記で書いたとおり(ああ、ややこしい)
そうそう、今回預けにしていた楽器は無事でした。
で、ようやくホテルのチェックインも済ませて、夜中の12時過ぎに初めてちょっと寂しくなったケベックの街に繰り出したのです。
あ、これは日付が変わってるから8日の話に書けばいいのか?(ああ、ややこしい)