どうしたもんかねぇ?

bousisensei2008-08-30


え〜っと、これを書いてるのは30日の昼過ぎです、もう少ししたら出かけなきゃいけないので。
つまり「まだ出かけていない」のに、すでに現場の写真つき日記を書いてるという事です。
ストリートビューはこんな時にも便利ですね。
Google マップ
なんで、今書いてるかっちゅうと、昨日も書きましたが「たまたま本牧2デイズ」ってやつなのです。
ホント、偶然。
で、今日は帰って来ないかもしれないということで、早め更新。
元々、明日の「本牧ジャズ祭」が渋さ方で先に決まっていて。
で、後から今日の「ゴールデンカップ」の中低域が入った、という目と鼻の先の会場での2日間となったのです。
これが、2日とも同じバンドなら、当然「宿」の手配なんかもあるんでしょうが・・・
本牧自体に行くのは2003年のジャズ祭以来なんで5年ぶりなんだけど、よーく覚えてます。
会場のアクセスが非常に不便だった事を。
で、さらに明日は出番が早いんで朝から会場入りしなくてはいけない。
これはもう「前日が近所でラッキー!」とするべきか。
しかし、寝坊しない為に自腹で泊まるってのもなんですし。
かといって、夜中に帰って早朝また来る(それも不便)ってのもなんですし。
いっその事、日にちが離れてればねー何の迷いも無いのに。
とかいってたら、雨降り出したな〜
宿取って泊まったけど「雨で中止」ってのもなんですし。
かといって「中止の決定が出るまでは一応来て現場待機してくれ」とか言われて、雨の中来なきゃいけない(それも不便)ってのもなんですし。
「事前に予定完璧に組む派」としては珍しく「全て」を決めかねております。
たまにはやってみるか「いきあたりバッタリ」