全然駄目

bousisensei2008-09-17


昨日は最近の横浜ライブの時にいつも送迎してもらっている柴野君の車で「早めに帰れるといいね」などと話しながら会場に向かったものの、結局帰りはいつもと同じ、というかむしろ遅くなってしまった。
倒れるように眠って、朝目が覚めたら「どっちかっつーとマイナス」
昨日の出掛けより風邪はひどくなってるじゃないか。
ま、昨日を乗り切ったからヨシとしましょう。
今日・明日は出かける用事ないし。
あ、昨日サムズアップで何人かのお客さんから「風邪大丈夫?」みたいな事言われたんですけど、ありがたいもんです。
風邪の心配された事より、ココ読んでくれてんだなぁ、ってのが。
それにしても、以前ほど勢いは無くなったものの依然として咲いてます「あさがお」
なんか「夏休みの花」ってイメージだったんだけど、もう9月半ばじゃないか!
だからドウって話じゃないんですけどね、一応。