目がクラむ

bousisensei2008-09-24


あとヒトツキをとっくに切った「鬼頭哲ブラスバンド」のコンサート。
俺もいろいろ準備をしなきゃイカンのですが、なかなか「集中!」となれずズルズル。
それでも、ようやく今日からちょっと時間も気持ちも余裕が持てるので、遅ればせながら「集中!」といきま
すか!
が。
朝から「チューバマンショー」がらみでメールをあれこれ。
なかなか連絡のつかない相手にイライラ。
「あ〜もう鬼頭ブラスは明日からでいいや!」となったところに、突然電話で「オシゴト」のオファー。
「明日、空いてないかなぁ〜?」って・・・
(う〜ん、やんなきゃイケン事があるんだけどなぁ)と心で思いつつも、ふたつ返事よ!
目先の金に目がクラんで悪いか!