別に何も変わらない

bousisensei2008-10-01


はい、昨日の日記にも書きましたように、今日から「うさぎのえさ」は8年目に突入です。
といっても、コレといったリニューアルのような事をするわけでもなく、いつも通りです。
夕方から新宿に出かけて「ピットイン」でこれまた「いつも通り」の偶数月1日恒例の渋さ知らズ
メンバー各々が調整してスケジュールを組んでいるので、来れる人・来れない人がいるのも「いつも通り」
だから「普通は必ず居る」って人がステージに居なくても「今日は休みか」ぐらいの感じなんですね。
始まる前にバカ話をして、終演後もバカ話をして。
ミュージシャン割引の「異常に濃いチューハイ」を何杯も呑みながら。
別に何も変わらない「いつも通り」の一日でした。