スゲー!

bousisensei2008-11-06


明日ライブだっちゅうのに東京中低域リハは人が少なかった、というか「来なきゃいけない人」が来ない感じで意味が無いじゃないかと早く終わる。
で、なんかプチムカ状態で移動して、ライブは六本木の「金魚」で。
ここはご存知の方も多いかと思いますが、いわゆる「ショーパブ」というヤツで、いわゆる「オカマちゃんショー」をやる店です。
で、その演目が新しくなるという事で、それのお披露目を含めたスペシャルウイークってのが開催されて、その一日に渋さがブッキングされたという事です。
渋さ30分、ショー1時間を2セット。
豊富な舞台装置をお借りして、ダンサーや舞踏家が空を飛んだりと、いつも以上に見た目に楽しいライブで「こりゃお客さんびっくりするでしょ?」とか思ったのですが・・・
いや〜「ショー」をナメてました。
「どういう構造になってるんだ?」というぐらい複雑に動く舞台装置をふんだんに使って、緻密に演出された1時間のショー。
相当ミッチリ稽古しないと、大事故になりかねない。
だから、ダンサーさんはもちろん裏方さんも非常にプロ意識の高い、というかキッチリしてるのです。
なんか、テレビでふざけてるオカマちゃんが「いや〜ん」ってチャラチャラ踊るショーをイメージしてたから、その完成度の高さにまずびっくり。
で、具体的に名前は出しませんがテレビで「おっさん!」と突っ込まれているようなオカマちゃんが出てくるのかと思ったら、これがまたみなさん「オキレイ」で。
言われないと気づかないような人ばかり。
それでも豊富な運動量を求められるショーをこなす体力は「男ならでは」なんでしょうね。
とにかく、スゴイ!スバラシイ!
一生に一回は絶対みんな見るべきです!マジで。
ちょっと感動するよ!
六本木金魚 ROPPONGI KINGYO|エンターテイメントレストラン