元々なんだっけ

bousisensei2008-12-13


今日は名古屋で「鬼頭ブラス有志の呑み会」があるのです・・・が。
今朝まで悩んだ挙句、結局行くのを止めてしまった。
だって「有志の呑み会」に行くにしては遠いんだもん。
ただ、最初はメンバーが結構参加する「忘年会」になるはずだったんだよな。
で、スケジュールは空けてあったのよ。
それが、名古屋の「宴会部」から何の連絡も来ないまま12月になって。
まぁ、そんな感じだったから「もういいや」と他に仕事を入れてしまったメンバーも結構いて、結局「宴会部」が仕切りなおそうとした時点では参加者が減って「有志」となったのですね。
結果的には予想より大勢人も集まって、盛り上がったみたいなんで良かった良かった・・・
ではないのだよ。
元々は「ほぼ全員」が参加できる日程だったんだから。
ここに俺が出張って行って、なんとなく「バンドの忘年会風」な体裁が出来上がってはイカンのじゃないっすか?
ほったらかしにしてた宴会部の人。
ところで、あれ?なんで、そんなにみんなの日程が確保できてたんだっけ?
と、考えたら、まさか「忘年会をします」というスケジュール確認をするはずもなく・・・
あ〜
そうだ、今日ライブをしようと思っていたんだった!
だから「ほぼ全員」揃ってるわけだ。そりゃそうだ。
すっかり忘れていた!
毎年、12月には何らかの形でずーっとやって来てたもんね。
え〜っと、それを何でヤメにしたんだろう?