明後日くん

ずいぶん前にお知らせしましたが(2008-10-30 - うさぎのえさ)通称「ピコピコ」のライブ(?)がいよいよアサッテとせまって来ました!

場所は吉祥寺の

:::::FOURTH FLOOR:::::
(クリックするとお店のHPにジャンプ!)

お店のMAPが吉祥寺の公園口辺りをイメージできない人には、ちょっとわかり辛いと思いますので・・・
例によって、俺作成のわかりやすい地図はコチラ

吉祥寺・Fourth Floor

(左上の「+」で拡大表示されます)

その「炭屋ビル」1F入口はこんな雰囲気


http://www.google.co.jp/maphp?ie=UTF8&ll=35.702712,139.579169&spn=0.001008,0.00177&z=19&cbll=35.70272,139.579065&panoid=TD9InYnJ9Xzms0xtGAElwg&cbp=12,225.3279910168303,,0,2.274711230072207&pw=2

内容については現時点でまったく予想が出来ない為「せめてハッキリしてる場所だけでも」という告知スタイルを取らせていただきました!!!
俺も「新兵器」を導入して準備に余念がありません!
乞うご期待!!!
自分自身がホントに楽しみにしています!
絶対おもしろい!!!ハズ。