今年最後の

bousisensei2008-12-20


甲府「桜座」で渋さ知らズ
2006年の8月に初めて行って、昨年の12月以来一年ぶり。
でも、なんかしょっちゅう来てる気がするんだよなぁ、甲府って。
ところで、今日は日帰りの「ちょっと遠出」だったんですけど、一応「旅」という事にすると「今年最後の旅」だったのです。
いや、今年もいろんなトコに行きましたね〜
来年は「人生初南半球」なんてスケジュールも予定に入っていて、ますますいろんなトコに行く事になるのでしょう。
ま、そういった「かなり遠出」も含めて、今年お世話になった皆さん、それからこれからお世話になる皆さん。
ありがとうございました&よろしくお願いします。

甲府桜座