ハゲた事がある

bousisensei2008-12-23

昨日は「デブ」の話を書いたので、今日はハゲの話でも書こう(なぜ?)
最近、わりと早めに呑み始められる事が多く、そうすると当然早めに寝てしまうのですね。
で、早く寝たらいっぱい寝るかっつうと、ある程度のところで自然と目が覚めてしまうのです。
俺の場合だと4時間ぐらい。
まだ、真っ暗な時間に目が覚めて、そのまま起きるのもなんだし(昼眠くなるしね)横になってれば「もう少し眠れるか?」なんて思ってても、1時間とか2時間ぐらい結局眠れない時。
いろいろ考えごとをしてしまうわけですね。
まぁ、そういう時って決まって「悩みごと・心配ごと」がブワ〜っと噴出して来るのです。
それで思い出したんだけど、高校生の頃に似たような状態になって「円形脱毛症」になった事があるのです。
と、いうことをいろいろ書こうかと思ったけど、あんまりおもしろくないのでヤメます。