第三期始動

bousisensei2009-01-11

横浜「サムズアップ」で東京中低域
対バンは5〜6年ぶりに見るバンバン・バザール。
さて、ようやく情報公開が「解禁」となりました東京中低域でありますが。
昨年をもって「第二期」にピリオドを打ちまして、今年からは新しいスタートとなったのです。
まぁ、さほどゴタゴタゴタもなく、年末に一度解散→再結成とコトが運んだのですが・・・
実際の所、今日のブッキングをはじめ、2月のクアトロツアーなんかは、このゴタゴタゴタゴタを予想するハズもない第二期の間に決められていた、という事もあって、特に人数以外「変わりばえのしない」内容だった気がします。
気がします、じゃなくて事実そうか。
今日、変わった事といえば・・・
これまで、ずーっとサムズアップの時は柴野君の車に同乗させてもらって横浜まで来ていたのですが、今日彼は「車を出さない」という事になったので、電車で行きました。
で、東横の横浜駅からサムズに向かう途中、先日「絶対行く」とまで書いた「龍王」の前を通ったら、今週のサービスメニューが「豚キムチラーメン¥480」で。
「あぁ、この前と同じかぁ」と、ちょっと残念な気分になって。
サウンドチェックの後「どうするかなぁ」と思っていたんだけど、せっかく柴野君が電車で来てるってこともあって、今迄横浜では「絶対呑めなかった」彼を誘って居酒屋に行ったのでした。
で、帰りも電車で帰った、という。
それぐらいですね。