一カ月

bousisensei2009-01-31

さて、2009年も12分の1が終わろうとしております。
実は今年になってから、日記をつけるようになったのです。
もう、何年もココという場所がありながら「さらに?」って思うかもしれませんけど、見ての通りココは「日記としての機能」をほとんど果たしていない、という。
だから、と言って。
まあ、日記といっても「何時に起きた、何食った、何時に寝た」ぐらい。
あとは、ライブだったら共演者は誰とか、どの曲を演奏したとか。
曲作りに関しては、どんな曲を思いついたとか、どの辺まで作ったとか。
ようするに「データ」ですね。
まだ、読み返して「おもしろい」って事もないし「役に立った」ってのもないんですが。
これも、キチンと続けていれば何かあるんじゃないか?
と、思っているのです。