大神経衰弱

bousisensei2009-02-09

昨夜は合宿終了後、照喜名君が家族で昔から利用していたと言う中華屋に連れて行ってもらいまして。
これが、またスゴク美味かった!
値段も結構安いし。
やっぱ「家族使い」の長くやってるようなお店ってのは、信用できますね。
で、照喜名家に泊めてもらって、録音した音源を聴きながら、呑んでしゃべって。
相当、くたびれているハズなのに、かなり話がはずみまして・・・
実に有意義な時間だったと。
もっと、こういう事が他のメンバーともしたかったんだよな〜、合宿中に。
ま、そんなこんなで寝て起きたら昼近く。
そのまま名古屋駅に送ってもらって、東京に帰る。
で、とにかくあまりコミュニケーションがとれなかったメンバーに「一刻も早く」合宿の成果、っていうか「こんなん録れたんだよ!」ってのが知らせたくて、さっそく仮ミックスの作業に。
もちろん、お客さんに喜んでもらうための音源の録音だったんだけど、まずはメンバーに
「合宿やって良かった!」
と思ってもらえたら良いな。